彼女の作り方について。入門

 

はい、初めましての方初めまして。

みずにゃんと申します。今回はポケ勢の

彼女の作り方について紹介していきたいと

思います。そうですねー。そもそもですね、

なぜポケ勢は彼女(彼氏)を欲しがるのか。

 

私にはわかりません。ポケ勢として、

ポケモンを好きな人として、そのポケモン

超越してから彼女という新たな目標を

掲げるべきではないでしょうか。

 

ここまでいうと俺、レート2200行ってるし、

総合レート1位だし!だとか、文句を言う

連中がいるので、簡単に彼女の作り方を

言っておきましょう。これはかなり大事なこと

なので絶対に忘れないでくださいね??

では言いますよ……。

 

服装に気を使え!少しは清潔感に気をつけて

少しはっちゃけろ。恥ずかしがるな。

ウェイになれと言っているわけではない。

だがしかし!!学生なら交流という

多くの女がいるこの瞬間、瞬間を大事にしろ

大学生なら遊べ!!サークルでも、ゼミでも

なんでもいい!!とにかく遊べ!

連絡先は積極的に交換しろ!少し相手に

引かれるぐらいアピールしろ!!それで

ダメだったらすぐに別に行くんだ!諦めんな

そんなんでくじけるんやったら

彼女欲しい!彼女欲しい!と言うな!!

なんの行動も出来ず、欲しい欲しいばっか

言ってる奴に誰も近寄らない。わかった?以上

 

※こんなこと言ってますが主は彼女いません。

行動はしています。だが実りません。

読者の皆様によってみずにゃんの恋が実る

ように願ってください。よろしくお願いします