年忘れ九州旅行旅

皆さまこんばんは。みやこねぎです。

2018年は就職、そして転職とめまぐるしい

1年となりました。仕事に追われ

やりたいこと、したいことなど多くのことを

出来ず心残りの1年にもなりましたが

最後の最後に1つだけ叶えておきたいこと。

それが九州旅行に行くことでした。なので

今回初めて九州に行ってきました!!f:id:oikazepoke:20190106003623j:image

(新幹線で3時間揺られ博多駅へ)

f:id:oikazepoke:20190106003652j:image

イルミネーションめっちゃ綺麗でした!

だがここがゴールではありません。

ここから電車に乗り換え佐賀県、そして

長崎県へと移動(道中めっちゃ山🏔ばっかw)

そしてようやく到着!!

周りはめっちゃ海www冬なんだけど

あったかくてついつい海で黄昏ましたw

f:id:oikazepoke:20190106004001j:image

海をバックに自撮りをかますボッチww

この日は12/31年越しを1人で迎え

はっぴーにゅーいやーです。(悲しすぎる)

その後は駅のそばにある神社で

除夜の鐘を鳴らし、おみくじを引いて

きました!今年は大吉!!

f:id:oikazepoke:20190106004227j:image

待ち人は来るし、恋愛は積極的にせよ。

とのことだったので神様には

彼女欲しい!彼女欲しい!あわよくば

お金も欲しい!と欲張ってきましたww

残念ながら初日の出は曇り☁️で

拝めず幸先のいいスタートとは

行きませんでしたが1日目はこれにて終わり。

2日目はハウステンボスへ!

f:id:oikazepoke:20190106004635j:image

めっちゃ綺麗でしたね!!

アトラクションとかもとても種類豊富で

1日遊べるのでぜひ皆さんも行ってみては

いかがでしょうか??

なによりご飯も美味しかったですよ!

f:id:oikazepoke:20190106004848j:image
f:id:oikazepoke:20190106004845j:image

ハウステンボスで満喫した後は

ぶらぶらと街中を歩いて今年初となる

ラーメンを食べに!!(こいつ食べてばっかだな

ってのはなしでお願いします🤲)

f:id:oikazepoke:20190106005037j:image

こいつがそのラーメン🍜🍜

とっても美味しかった!!替え玉まで

してしまいましたwww

 

3日目は特にどこへ行こうかとか

まったく決めていなかったのですが

なんせこの日は1/2お店とか

ぜーんぜんやってなくて(当たり前)

温泉で箱根駅伝とかサッカーとか見てました

(こいつなにしに行ってんだ感)

だって疲れたんだもん。いいでしょ?ww

この日はほんとにショッピングモール

回ったり、ぶらぶらしながら

のんびり過ごせました。こんな感じで

九州1周!!とは行きませんでしたが

福岡県、佐賀県大分県長崎県

4つの県を結果的に回れたこと。

とてもいい思い出になりました。

次いついけるかわかりませんが

このような突発的な旅行を少しでも増やして

2019年、年男&厄年という1年を

過ごせていけたらと思います。

昨年仲良くしていただいた皆様

今年もよろしくお願いします。

また今年こそは彼女さんをGETして

1人寂しい!!なんてことのないよう

仕事のみならず恋愛面、私生活面も

充実させられたらなー。と思います。

では!!今年皆様の飛躍をお祈りして

締めさせていただきます!!ばいばーい!

f:id:oikazepoke:20190106005159j:image